So-net無料ブログ作成
検索選択
宮崎 マスツーリング ブログトップ

リベンジツーリングしている長男君をストーキング [宮崎 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日は長男君のある目的の為に、
心を鬼にして見守ることにしました。


今日のルール
①長男君より先に走らない。

②インカムは使用しない。

③アドバイスはしない。


image-20160814225133.png

朝7時半に熊本市内を出発しました。


image-20160814225138.png

どこで長男君と遭遇するか分かりませんので、
長男君が走る予定のR3を走ります。


image-20160814225144.png

松橋バイパスのR3を走ります。


image-20160814225150.png

道の駅 坂本に到着です。


image-20160814225156.png

ココで朝食を食べます。


image-20160814225202.png

今日の球磨川は穏やかですね。


image-20160814225207.png

天気が曇りなのが気になりますが、
そのほうが暑くなさそうな気がします。


ココでゆっくりしていましたら、9時頃長男君が休憩しに来ましたので、
ココから怪しいおじさんの、ストーキングが始まりますw


長男君は、先日のレスキューツーリングのトラウマを解消する目的の為に、
また同じ道を走るようです。


今後のヒントになるといけないので、
ココからは道の表記を辞めます。

私は見えない君なのだwww

本来なら居ないという事で、影として行動します。


image-20160814225216.png

道の駅 で休憩です。


image-20160814225222.png

ココは初めて寄りましたね。


image-20160814225227.png

少年剣士を見守る、丸目蔵人佐の気持ちで、
長男君を見守りたいと思います。


image-20160814225234.png

市房ダムで休憩です。

ココは相方と一緒に、桜を見に来た事を思い出しました。


image-20160814225240.png

湯山温泉も気になりますが、長男君のルートが気になります。


image-20160814225246.png

穏やかな日曜日って気分です。


image-20160814225251.png

駐車場に一台も車が止まってない事に、長男君が戸惑ってます。


image-20160814225257.png

そりゃあココは、熊本県の最南下の水上村ですからね。


image-20160814225304.png

久しぶりに酷道を感じながら、森の駅 きじので休憩です。

さっきの写真からココ付近までコンビニはおろか、
自動販売機すらなく、2時間近く走りました。


そりゃあ一人で、こんなとこ走ったら、
誰だって迷子になりそうな感じです。


image-20160814225310.png

ひむか神話街道をひた走る、ツーリングも面白そうですね。


image-20160814225316.png

ココで長男君は、道に迷ったみたいです。

でも一度走って、迷ったんであれば、
同じように迷うと良いでしょう。


image-20160814225321.png

ココで長男君とはぐれました。

元々一緒に走ってないから、待ってとも言えないこの気持ちを、
相方にぶつけたら、本気で怒られそうなので辞めておきます。


image-20160814225328.png

先日のレスキューツーリングで、長男君を迎えに行ったマクドナルドまで着ました。

すでに16時ぐらいですね。

さすがにココでランチ出来なければ、
長男君を置いて帰ろうかと思うほどでしたwww




ココまでのルートだっちゃ☆

長男君はおさらいしておくように!



image-20160814225334.png

1971炙り醤油ジャパンセット+アイスキャラメルラテ 890を食べます。


image-20160814225340.png

帰りの道中で、工事が中断している箇所で、
30分ぐらいの渋滞に巻き込まれます。


image-20160814225346.png

道の駅 清和文楽館で休憩です。


image-20160814225353.png

長男君を送って、22時に帰宅しました。

今日の走行距離は、約415kmです。





後半のルートだっちゃ☆

長男君は私が選んだルートと、相違がないか確認しておくように!



明日は墓参りに行こうかなぁ…。ボソ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

レスキュー ツーリング [宮崎 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日はバリオスを熊本2りんかんに預けて、
お隣のダイキでウェスとパーツクリーナーを購入して、
相方に迎えに来てもらった時に、長男君から連絡がありました。


長男君
『道に迷って、日向市にいるんだけど、お金がなくて困っています。』

ピン
『今から迎えに行くから、延岡市のマクドナルドで集合しましょう。』


image-20160805073300.png

そんなやり取りがありまして、まずは車を借りに行きます。


image-20160805073307.png

車を借りるまで、相方とタンデムでR3を走らせます。


image-20160805073312.png

R265を走っている時に、TYさんのコメントを思い出し、
月廻り温泉で車を止めて、写真を撮りました。

看板には売地と書かれ、ゴルフ場、温泉、土地、公園が、
30億~50億で売りに出されているとの事。

詳しく調査した訳ではございませんが、
月廻り温泉館は閉館している可能性があります。

気になる方は、月廻り温泉館へ確認しに行って頂けると助かります。


image-20160805073317.png

R218を走って、東九州自動車道をバビュ~~ンと走って、
延岡市のマクドナルドで長男君と合流します。

ココで私は決めていた事があります。



決して長男君を叱らず、逆に褒める事。



image-20160805073323.png

ココからは、私がホーネットに乗って、熊本へ帰ります。


image-20160805073331.png

夜のR218をバビュ~ンと走っていましたら、
車を運転している相方から怒られましたので、慎重に走ります。


image-20160805073337.png

無事に長男君を送って、こんな時間に帰宅しました。

私としては、R3よりもホーネットに乗っているほうが、
面白かったです。

ホーネットはバリオスとは違いますが、
同じ250ccのマルチエンジンですので、
時としてレッドゾーンまで回したおかげで、
キビキビと走る事が出来ました。


次にホーネットを乗るときは、ミルクロードをを走って、
バリオスとの違いを確認したいですね。




今日のルートだっちゃ☆


日曜日は仕事が休みですが、私のバリオスはそれまでに仕上がらない様子なので、
どうやってストレスを発散させましょうかねぇ…。アセ

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
宮崎 マスツーリング ブログトップ