So-net無料ブログ作成
検索選択
プチツーリング ブログトップ

インサート撮りの練習に阿蘇くまもと空港ツーリング [プチツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は仕事が夜からですので、仕事の時間まで、
阿蘇くまもと空港へ、インサート撮りの練習に行きたいと思います。

image-20170727193917.png

家事を終えた後、11時に熊本市内を出発します。


image-20170727193928.png

9月22日に京都出張の為、飛行機の座席を指定してから、
飛行機のインサート撮りに最適な場所へ移動しました。

数カットインサート撮りしましたが、P-MAXの3WAY雲台では、
インサート撮りが難しいですので、別の雲台に交換したいと思います。


image-20170727193936.png

帰りがけにあげたてで、390丼を食べて自宅へ帰ります。

image-20170727193942.png

15時に自宅へ帰りました。

今日の走行距離は、約50kmです。


最近はバイクで走る事よりも、動画を撮影する事に、
喜びを感じていますが、最近パソコンの調子が悪く、
動画エンコードエラーが頻発していますので、
もっちさんと一緒に走った動画が中々公開出来ず、
申し訳ありませんが、動画公開まで今しばらくお待ち下さい。

お散歩ツーリング [プチツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日は仕事が休みですので、
相方と一緒にお散歩ツーに行きたいと思います。

image-20170305224849.png

昼前に熊本市内を出発しました。


image-20170305224859.png

どんぶり亭 ドン!!!と食えに到着です。


image-20170305224905.png

私は海鮮丼を頼みました。


image-20170305224912.png

アボガドが入って、とっても美味しかったですが、
これを海鮮丼と呼んでよいのか…。アセ



image-20170305224920.png

買い物したりして、夕方に帰りました。

今日の走行距離は、約54kmです。

GoProを撮影ながら走りましたが、
いまいちアップする内容ではなかったです。

もっと内容のあるお散歩ツーリングに行きたいですね。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

金峰山プチツーリング [プチツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日はバリオスの充電もかねて、ちょっとだけ走りたいと思います。

image-20170127165028.png

久しぶりに走る事が嬉しくて、バリオスのエンジン始動も一発でしたね。

途中でキャミーさんとすれ違いましたが、今日は相方と一緒でしたので、
華麗なるスルーを行いました。キャミーさんも元気そうでしたね。


image-20170127165037.png

相方のYFZ-R3の半年点検にYSP菊陽店にやってきました。

ずっと気になっているMT-07がありましたので、
ちょっとだけまたがらせて頂きました。

MT-07は素晴らしいバイクだと思います。


でも購入する事は無いと思います。



image-20170127165046.png

相方を実家までタンデムで送った後は、あげたてで昼食です。

またサンキュー丼を食べたいと思います。


image-20170127165058.png

と思ったら、天丼が390円でしたので、天丼にしましたw


image-20170127165104.png

海老が並んでると思ってましたが、左側はイカでしたね。


とっても美味しく頂きました。


image-20170127165110.png

ナルシストの丘までやってきました。

今日もライダーさんが数名いらっしゃいましたね。


image-20170127165117.png

金峰山神社にやってきました。

ココに来るにはあの日以来です。


image-20170127165124.png

熊本市内を一望できます。

35階建て高層マンションも小さく見えます。

遠くには南阿蘇も見えますね。


image-20170127165129.png

天気が良ければ、三角や島原まで見えます。


image-20170127165134.png


暗くなる前の、16時半に帰宅しました。


今日の走行距離は、約79kmです。


まだまだ走り足りないですが、バリオスの充電には丁度良いかと思います。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

熊本城プチツーリング [プチツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日は休日出勤でしたが、意外と仕事が早く終わりましたので、
熊本2りんかんに行きました。


しかぁ~し!

熊本2りんかんは壊滅的な状態で、タイヤ交換はできないと、
スタッフに言われましたので、気を取り直して、金峰山を目指します。




image-20160518200002.png

裏道を使って、こんな景色を見ながら走ります。


image-20160518200009.png

K1をバビュ~ンと走って、ナルシストの丘に到着です。

ココに30分ぐらい休憩していますと、
なぜナルシストの丘と呼ばれているかが分かりますw


バイク乗りにとっては、お勧めの場所です。



玉名オレンジロードをバビュ~ンと走って、
突き当りでUターンをして、島崎方面から戻ります。


image-20160518200014.png

ずっと気になっていた熊本城までやってきましたが、
城壁がすごい事になっています。


image-20160518200018.png

ココからの熊本城の眺めが大好きです。


image-20160518200023.png

二の丸公園までは入れますが、それから先は進めないようです。


image-20160518200028.png

城壁が崩れています。

外周からこの様子では、場内は悲惨な事になっているのでしょう…。



image-20160518200033.png

でも大学生ぐらいの人達が、遊んでいる姿に癒されながら、
19時頃帰宅しました。


今日の走行距離は、約62kmです。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆


そしてタイヤ交換はいつ出来るのかなぁ…。ボソ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
プチツーリング ブログトップ