So-net無料ブログ作成
検索選択

火の国まつり [ブログ]

こんにちは、ピンです。

今日はバイクは関係ありませんが、
熊本市内でお祭りがありましたので、
紹介したいと思います。


image-20170806221917.png

こんなトラックで通町筋を目指します。


image-20170806222629.png

通町筋に到着しました。
今日の音響卓はYAMAHA O1V96です。
私も以前所有していた事がある卓の後期モデルですので、
使い勝手も熟知しています。
これでGEQが内蔵していれば、
言う事はないのですがね。



image-20170806222951.png

火の国まつりが始まりました。
会場は凄い熱気に包まれています。



image-20170806223044.png

熊本県最大の繁華街にある通町筋を封鎖し、
参加者がおてもやん♪を踊ります。

最優秀グループには40万円の賞金でしたね。

この後のバラしが午前様になるとは、
この時は思ってもいませんでした。


最近は外現場に呼ばれる事が多くなり、
同僚には迷惑を掛けていますが、
30代はまだまだ勉強盛りなので、
出来るだけ多くのモノを学び、
それを必要としている人に伝えていきたいと思います。


nice!(7)  コメント(0)