So-net無料ブログ作成

インサート撮りの練習に阿蘇くまもと空港ツーリング [プチツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は仕事が夜からですので、仕事の時間まで、
阿蘇くまもと空港へ、インサート撮りの練習に行きたいと思います。

image-20170727193917.png

家事を終えた後、11時に熊本市内を出発します。


image-20170727193928.png

9月22日に京都出張の為、飛行機の座席を指定してから、
飛行機のインサート撮りに最適な場所へ移動しました。

数カットインサート撮りしましたが、P-MAXの3WAY雲台では、
インサート撮りが難しいですので、別の雲台に交換したいと思います。


image-20170727193936.png

帰りがけにあげたてで、390丼を食べて自宅へ帰ります。

image-20170727193942.png

15時に自宅へ帰りました。

今日の走行距離は、約50kmです。


最近はバイクで走る事よりも、動画を撮影する事に、
喜びを感じていますが、最近パソコンの調子が悪く、
動画エンコードエラーが頻発していますので、
もっちさんと一緒に走った動画が中々公開出来ず、
申し訳ありませんが、動画公開まで今しばらくお待ち下さい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0