So-net無料ブログ作成
検索選択

Gonine AC/DC ADAPTERゲット☆ [撮影機材]

こんにちは、ピンです。


今日はDC-GH5Mのサードパーティ製アダプターが届きました。

image-20170711202746.png

早速箱を開けてみましょう。


image-20170711202757.png

箱の中に箱があるのがトレンドですかね…。アセ


image-20170711202825.png

Gonine AC/DC ADAPTERです。

平行コンセントからAC(交流)電源を給電して、
DC(直流)電源に変換します。


image-20170711202839.png

DC-GH5Mにアダプターを接続しますと、
バッテリーマークが消えましたね。

これで自宅で撮影時にバッテリー問題に悩まされることなく、
動画を撮影することが出来ます。


野外で使えたり、USB電源から給電出来ましたら、
言うことないんでしょうけどね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

kokoro

何だかお買い物がすごいですね
奥様の角が…( ;∀;)
by kokoro (2017-07-15 20:54) 

ピン

kokoroさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ヨドバシカードを作る際に、『限度額までカードを使用して、
カメラを購入して下さいね。』とカスタマーサービスの定員さんが言いまして、
私が『あなたの彼氏が唐突に30万円のカメラを買ってきたら、どう思いますか?』
『私に使われるはずだった30万円が、訳の分からない理由で、モノに変わったらあなたは、そんな彼氏を許しますか?』
と言った瞬間、定員さんは無言になりました。
そんな事実を承知しておいて、3時間の説教で済んだのは、
ある意味幸運かもしれません。
でも後出しジャンケンのように、ちょこちょこと備品を購入していますので、
相方への毎日30分のマッサージは欠かせません。
by ピン (2017-07-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0