So-net無料ブログ作成

SDカードゲット☆ [撮影機材]

こんにちは、ピンです。

今日は仕事終わりが楽しみでした。

image-20170705000631.png

ついにGH5M用のSDXCカードが届きました。

信頼の風見鶏さんで購入しました。



image-20170705000828.png

サンディスク SDXC エクストリームプロ 256GBと、
サンディスク マイクロSDXC エクストリームプロ 128GBです。



image-20170705001325.png

実はSDカードは初めての購入しました。
GoproはマイクロSDカードでしたからね。

初めてのSDカードが256GBなんてwww




image-20170705001540.png

早速GH5MにSDカードを挿入します。



image-20170705001630.png

フタがパカっと開きます。




image-20170705001701.png

いよいよSDカードを挿入します。



image-20170705001734.png

GH5MがちゃんとSDカードを認識して、
これで4k60Pで録画する事が出来ます。




image-20170705001928.png

マイクロSDカードを比較してみます。

左が今までのマイクロSDカードで、
右が新しいSDカードです。

見た目は何も変わりません。




image-20170705002045.png

ちゃんとGoproでもマイクロSDカードを認識しています。


これで充実した動画撮影出来るかと思います。
次回の動画公開をお楽しみ下さいね。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0