So-net無料ブログ作成

五木ツーリング [熊本 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は相方と長男君と三人で、五木まで走りに行きたいと思います。

本当なら日曜日休みですので、もっちさんを撮影しに行きたかったのですが、
日曜日休みは長男君と走ることが多いですので、なかなか難しいです。


今のうちに相方の機嫌を伺いつつ、もっちさんと撮影日程を相談したいと思います。


image-20170617151439.png

しかも今日は雨ということで、長男君が車で遊びに来ていましたので、
雨が上がる12時ぐらいから、熊本市内を出発しました。


image-20170617151554.png

長男君がMT-07に乗り換えて、それから裏道を使って、道の駅 竜北で休憩です。


image-20170617151455.png

ここでうなぎ弁当を食べから、ミックスソフトクリームで当分補給です。



image-20170617151505.png

K25を走って、五木を道中を撮影しながら、
道の駅 五木で休憩です。


image-20170617151529.png

黄昏長男君です。

MT-07へ説教しているようにも見えますw


image-20170617151537.png

長男君と一緒にまったりモードです。

こんなにまったりする時間があれば、インサートショットを撮影したかったのですが、
相方に却下されました…。


image-20170617151626.png

R25を戻って、白滝公園で休憩です。



image-20170617151644.png

小さいですが、素敵な橋があります。


image-20170617151703.png

ここでも動画を撮影しましたが、相方Pの意向によりお蔵となりました…。


image-20170617151714.png

私達のツーリングは、こんな感じで撮影したり、
長男君が彷徨ったりしていますw


image-20170617151745.png

熊本港まで走って、長男君と途中でお別れして、20時半に帰宅しました。


今日の走行距離は、約195kmです。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0