So-net無料ブログ作成
検索選択

蜂の巣湖ツーリング [大分 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は相方と二人で、阿蘇まで走りたいと思います。


image-20170617151115.png

熊本市内を10時半に出発しました。


image-20170617151214.png

ミルクロードで遅い車に嫌気が差して、大観峰で休憩です。

ここでいつも拝見させていただいているモトブロガーさんと出会いました。


image-20170617151227.png

やまなみハイウェイを走って、三愛レストハウスで休憩です。

山なのに海鮮ちゃんぽんを頂きました。


image-20170617151240.png

味はまぁ普通のちゃんぽんでしたw


image-20170617151258.png

R442を走り、黒川温泉などを撮影して、ずっと気になっている場所まで、
やってきました。



image-20170617151319.png

梅雨時期ですが、水位は下がっていますね。


image-20170617151331.png

橋好きにはたまらないアングルです。

ここでインサートショットを撮影したいと相方に申し出ましたが、
却下されてしまいました。


image-20170617151344.png

色々な動画を撮影していますと、アイフォンのカメラやGoproでは、
画質に限界が来ているような気がします。

この写真にも水の流れる躍動感が撮れていないですね…。アセ



image-20170617151357.png

小雨が降ってきましたので、急いで帰って、
17時前に帰宅しました。

今日の走行距離は、約165kmです。


動画を撮影するときは、晴天が好ましいと実感した一日でした。

次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: