So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿北ツーリング [熊本 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日も仕事が休みですので、
朝からバリオスのワイヤー類に注油しました。

image-20170525013153.png

バリオスのブレーキパッド交換の為に、
熊本2りんかんに行きたいと思います。


image-20170525013204.png

バリオスのフロントブレーキパッドです。

左が新品のブレンボパッドで、右が古いブレンボパッドです。


image-20170525013214.png

新品のパッドはかなり厚みがあります。
もちろん角を削ってからの装着となります。


image-20170525013219.png

古いパッドは厚みがなく、部分的にブレーキディスクを削っていたみたいで、
ブレーキディスクも少し削って、慣らしてもらいました。

これで安心して、ツーリングに行くことが出来ます。


image-20170525013225.png

R3を迂回するルートを選択し、K18を走って、鹿北にあるゆーかむで休憩です。


image-20170525013231.png

ここは初めて来ました。


image-20170525013236.png

道の駅 鹿北海鮮丼セット600を頂きます。

これで600円なら通いたいぐらいですね。


image-20170525013241.png

K6、K3、K1を走って、ナルシストの丘で動画を撮影しました。


image-20170525013249.png

18時頃帰宅しました。

今日の走行距離は、約120kmです。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: