So-net無料ブログ作成

山都町ツーリング [熊本 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は相方の誕生日ですので、
相方の好きな事をする日とします。

image-20170525012433.png

家事を終えてから、熊本市内を10時に出発しました。

今日はどこに行くんでしょうね。


image-20170525012442.png

R218を走って、道の駅 通潤橋で休憩です。


image-20170525012450.png

通潤橋の放水が見れる日が来るのでしょうか?


image-20170525012455.png

闘うしんさいが勇ましかったです。


image-20170525012501.png

鮎の瀬大橋までやってきました。

ここで動画撮影を行いました。


image-20170525012506.png

高所恐怖症の私ですので、
あまりの高さに足が震えますね。


image-20170525012511.png

青葉の瀬キャンプ場で休憩です。

ここでGoproを水没させましたが、
使える動画を撮影するのは難しいですね。


image-20170525012516.png

よんなっせに寄ってみました。

もっと時間が早かったら、蕎麦が食べたかったですね。

image-20170525012521.png


18時に帰宅し、夕飯はお寿司を食べに行きました。

今日の走行距離は、約153kmです。


明日はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0