So-net無料ブログ作成
検索選択

長者原ツーリング [大分 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日は相方と二人で阿蘇周辺へ、
バイク動画撮影に行きたいと思います。

image-20170514145904.png

熊本市内を8時半に出発しました。


image-20170514145909.png

裏道を使い、通勤ラッシュを避けながら、
ミルクロードの入り口渋滞に揉まれながら、
ビックフルークカフェにやってきました。

ここで撮影を開始します。


image-20170514145914.png

ミルクロードを撮影しながら、うぶやま牧場に到着です。


image-20170514145919.png

大きな風力発電が目印です。


image-20170514145924.png

ココは初めて来ましたね。


image-20170514145929.png

ダゴ汁定食を頼みました。


image-20170514145934.png

ダゴは熊本弁で団子の事で、ダゴ汁は熊本郷土料理です。

もう少しダゴが大きくても良さそうですが、
汁はちょっと濃いめで美味しかったです。


image-20170514145939.png

長者原までやってきました。


image-20170514145945.png

撮影に向かうピンとバリオスです。


image-20170514145950.png

撮影が終わった後は、ソフトクリームを頂きます。


image-20170514145956.png

ミルクロードとK23を走って渋滞を避けて、
19時に帰宅しました。

今日の走行距離は、約221kmです。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: