So-net無料ブログ作成
検索選択

八女ツーリング [福岡 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は相方プレゼンツで、見知らぬ道を走りたいと思います。

image-20170514145723.png

家事を終えてから、熊本市内を11時に出発しました。

まったくどこに行くのか分かりませんwww


image-20170514145731.png

グリーンピア八女に到着です。


image-20170514145738.png

シャクナゲ園でシャクナゲを鑑賞します。


image-20170514145744.png

さまざまな色のシャクナゲが植えられていました。


image-20170514145752.png

知らない道を探索した後は、杣のさとで昼食です。


image-20170514145757.png

うなぎ弁当 600を頂きます。

600円とは思えないお味で、とっても美味しかったです。


ここで同僚から衝撃的な連絡がありましたので、
ツーリングどころではなく、家に帰りたいと思います。


image-20170514145803.png

19時から住民との打ち合わせがありますので、
時間前の18時半に帰宅しました。

今日の走行距離は、約195kmです。

なかなか色々な事があった一日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: