So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーリング三脚 購入 [撮影機材]

こんにちは、ピンです。

バリオスに新しいシートバックを装着し、
USB電源を設置したら、
あとはカメラ三脚を、考えたいと思います。


image-20170506124647.png

ベルボン P-MAXです。
収納時に35cmになりますので、
シートバックにも入れる事が出来ます。



image-20170506125520.png

ベルボン スマホホルダーです。
自宅で撮影する時は、アイフォンで撮影していますので、
カメラ三脚で使用出来るように。
スマホホルダーを購入しました。



image-20170506125647.png

レックマウント Gopro用 変換アダプターです。
カメラ三脚にGoproを固定する際には、
カメラネジに合った変換アダプターが
必要となります。


あとは風切り音対策と、
集音方法を検討したいと思います。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

tomi_tomi

バリオスがどんどん進化していきそうですね! 私も皆さんのように走行中の写真を撮りたいのですが面倒くさがりで、、、
by tomi_tomi (2017-05-11 01:21) 

ピン

tomi_tomiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

バリオスがどんどん進化していきますが、
オーナーはどんどん退化していっておりますw
走行動画や走行写真を撮るのは簡単ですが、
そのデータを編集管理するのが大変です。
すでに3TBのハードディスクがいっぱいになった為、
使わない動画を削除中です。
by ピン (2017-05-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: