So-net無料ブログ作成
検索選択

バリオス タイヤ交換 [バリオス メンテナンス]

こんにちは、ピンです。

今日は何かと人のバイクメンテナンスに忙しいですが、
バリオスのタイヤ交換を熊本2りんかんにお願いしました。


image-20170505222054.png

バリオスのフロントタイヤです。
銘柄はダンロップ GT601F 110/70/17です。


image-20170505222102.png

バリオスのリアタイヤです。
銘柄はダンロップ GT601 140/70/17です。

バリオスにGT601を装着してすでに3周目ですが、
私の走りなら、GT601が最適との事ですので、
冒険をせずに、今度もGT601を愛用していきたいと思います。

ちなみにブレンボキャリパーの純正パットが、
パット残りあと僅かですので、次回も純正パットに、
交換するべく、ブレンボ純正パットを注文しました。


image-20170506121823.png

これが外したタイヤです。
今回はフロントブレーキを多用したら為か、
フロントタイヤの消耗が激しかったですね。

今度はエンジンブレーキと、リアブレーキも使いながら、
タイヤを上手に使用したいと思います。


image-20170505222110.png

まもなくこのメーター読みで、
走行距離が、50,000kmを越えようとしています。

まだまだバリオスには頑張ってもらわないといけませんので、
今度も大事に乗っていきたいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: