So-net無料ブログ作成
検索選択

ケニーツーリング☆ [阿蘇 ソロツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は、1人で阿蘇を走ってみたいと思います。

image-20170506075627.png

家事を終えてから、11時に熊本市内を出発しました。

今日は祝50,000Kmを迎えそうですね。


image-20170506075719.png

ケニーロードをバビュ~ンと走って、展望台までやってきました。


image-20170506075727.png

私も自然を愛するライダーですからねw


image-20170506075737.png

今日の南阿蘇は曇っています。


image-20170506075754.png

ASOケニーズカフェにやってきました。


image-20170506075759.png

メニューです。

image-20170506075806.png

今回で二回目ですね。

image-20170506075811.png

前回同様ちきん南蛮を頼みました。

タルタルソースとからしと味を変えながら食べますが、
そのままでも甘辛ソースが染みたちきん南蛮です。


ここで店主と私の住まいに共通点がある事を知り、
今後もますます通う事になりそうです。


image-20170506075835.png

なかなかもっちさんとご一緒できないですが、
阿蘇望橋までやってきました。


image-20170506075843.png

大観峰までやってきました。
これから霧と小雨に打たれながら帰ります。


image-20170506075851.png

20時半に帰宅しました。


今日の走行距離は、約260kmです。


久しぶりのソロツーでしたが、GWながら阿蘇を満喫できた一日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: