So-net無料ブログ作成
検索選択

虹ノ松原ツーリング [佐賀 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日は相方と休みが一緒でしたので、
朝から福岡へ行くことにします。

image-20170430213715.png

熊本市内を8時に出発しました。


image-20170430213723.png

T2さんに教えていただいた道を走って、
バイクワールドに到着です。

本当はナップス福岡店に行くつもりでしたが、
先にバイクワールドで春物バイクウェアを物色します。


image-20170430213733.png

RSタイチ WRパーカーです。
このジャケットは相方のお勧めでしたので、
一時間悩んだ末に購入しましたw

RSタイチのバイクウェアMサイズは、私にジャストフィットで、
なおかつ細身に見えますので、最近のお気に入りです。


image-20170430213741.png

新しいジャケットを早速着て、虹ノ松原までやってきました。


image-20170430213801.png

長男君との思いで詰まった、からつバーガーです。

あの日は長男君と初県外ツーリングに行ったような気がします。

image-20170430213807.png

迷いもなくスペシャルバーガー 490円を頂きます。

コーラと書かれたペプシコーラとの相性ぴったりで、
とっても美味しく頂きました。

あとひとつくらい食べれそうですが、
大人としてぐっと我慢しますw


image-20170430213815.png

以前から気になったいた呼子大橋を見に来ました。


ここで写真撮影を開始します。


image-20170430213822.png

呼子大橋を眺める相方とYZF-R3です。


image-20170430213828.png

何かしら荷物を背負ったピンがバリオスにまたがり、ヘルメットにGOPROを装着したまま、
呼子大橋を眺めます。


image-20170430213837.png

せっかくですので、風の見える丘公園にやってきました。


image-20170430213842.png

呼子大橋を渡ったら、加部島でしたね。


image-20170430213849.png

北が下に来る地図は見難いです。


image-20170430213854.png

呼子大橋が良く見える展望です。


image-20170430213900.png

ここは甘夏が特産みたいで、甘夏ソフトクリーム 250を頂きました。


image-20170430213908.png

来た道を戻っていましたら、日が暮れましたので、
佐賀軒ちゃんぽんで夕食です。


image-20170430213913.png

ちゃんぽん餃子セット 780を頂きました。


image-20170430213920.png

とっても美味しいちゃんぽんで、久留米ラーメンよりもお勧めですね。
またちゃんぽんを食べに行きたくなりました。


image-20170430213929.png

22時半頃帰宅しました。

今日の走行距離は、約426kmです。

ちょっとそこまでバイクショップ巡りが、
とんでもないツーリングとなりました。

次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: