So-net無料ブログ作成
検索選択

鹿児島ツーリング 1日目 [鹿児島 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日から相方と二人で、鹿児島へツーリングに行きたいと思います。

image-20170416123744.png

熊本市内を8時半に出発しました。


image-20170416123751.png

まずは竜北のセブンで休憩です。

久しぶりにバリオスへシートバックを装着しています。

シートバックがあると、旅に出ている感じがしますね。


image-20170416123802.png

江口蓬莱館で昼食とします。


image-20170416123810.png

こんな景色を見ながら、海鮮丼を食べました。


image-20170416123820.png

どこまでも続く海に吸い込まれそうです。


image-20170416123826.png

釣りをしている人がいましたが、何を狙っているのでしょうかね?


image-20170416123847.png

戸崎鼻が見えます。


image-20170416123836.png

食後に相方と散歩しながら、のんびりとした時間を過ごしました。




image-20170416123853.png

野間岬まではバイクで行けませんでしたので、
野間岬付近で、撮影会を行いました。


image-20170416123859.png

YZF-R3を納車して、もうすぐ一年ですね。


image-20170416123907.png

R226を走っていると、休憩ポイントがありました。


image-20170416123914.png

南国あふれる場所ですね。


image-20170416123921.png

今日は枕崎にあるR226沿いの、
枕崎観光ホテル岩戸に泊まります。


image-20170416123929.png

ホテルと言っても、客室は旅館で嬉しくなりました。


image-20170416123938.png

海沿いで夕日を撮影してたら、ホテルに財布を忘れて給油するという、
やらかしてしまいましたが、相方に怒られながら夕食を頂きます。


image-20170416123945.png

image-20170416123952.png

image-20170416123959.png

image-20170416124007.png

image-20170416124018.png

image-20170416124027.png

image-20170416124038.png

image-20170416124046.png

image-20170416124055.png

イチゴの中には生クリームも入って、とっても美味しかったです。


夕食後は温泉に入って、浴衣を着た後は、
近くのコンビニでお菓子を買って、相方とのんびり過ごしました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0