So-net無料ブログ作成
検索選択

薩摩川内ツーリング [鹿児島 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日は相方と一緒に、薩摩川内まで行きたいと思います。


image-20170305230042.png

熊本市内を8時に出発しました。


image-20170305230052.png

いきなりですが、道の駅 水俣で休憩です。


image-20170305230100.png

最近この道の駅はお気に入りですね。


image-20170305230109.png

エコパーク水俣は、結構広い敷地のようです。


image-20170305230119.png

R3を南下し、川内とれとれ市場にやってきました。


image-20170305230156.png

薩摩海食堂で海鮮丼を探します。


image-20170305230204.png

海鮮丼DX定食 1,480円を頼みました。


image-20170305230210.png

相方のは普通の海鮮丼定食ですね。

アナゴのてんぷらがとっても美味しかったです。


ご馳走様でした☆


image-20170305230216.png

こんな景色を見ながら食べました。


image-20170305230221.png

ここからフェリーで甑島に行けるそうです。


image-20170305230237.png

気持ちのよい場所を見つけましたので、
相方と一緒に写真を撮ります。


image-20170305230242.png

バックから失礼致しますが、ピンとバリオスですw


image-20170305230248.png

相方にも写真を撮ってあげます。


image-20170305230253.png

良い感じのシルエットになったのではないでしょうか。


image-20170305230301.png

帰りに道の駅 阿久根で休憩です。


image-20170305230306.png

崖の上の道の駅ですね。


image-20170305230317.png

意外と小さい道の駅のようです。


image-20170305230322.png

こんな海を見ながら、のんびりしました。


image-20170305230329.png

R3を走って帰っていると、久しぶりに相方と意見が合いましたので、
リンガーハットで夕食です。


image-20170305230335.png

ちゃんぽんとミニチャーハンと餃子のセットにしました。


image-20170305230340.png

最近ラーメンよりも、ちゃんぽんのほうが野菜が多めで、
得した気分になれますね。



image-20170305230347.png

20時半頃帰宅しました。

今日の走行距離は、約364kmです。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0