So-net無料ブログ作成

お散歩ツーリング [プチツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日は仕事が休みですので、
相方と一緒にお散歩ツーに行きたいと思います。

image-20170305224849.png

昼前に熊本市内を出発しました。


image-20170305224859.png

どんぶり亭 ドン!!!と食えに到着です。


image-20170305224905.png

私は海鮮丼を頼みました。


image-20170305224912.png

アボガドが入って、とっても美味しかったですが、
これを海鮮丼と呼んでよいのか…。アセ



image-20170305224920.png

買い物したりして、夕方に帰りました。

今日の走行距離は、約54kmです。

GoProを撮影ながら走りましたが、
いまいちアップする内容ではなかったです。

もっと内容のあるお散歩ツーリングに行きたいですね。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

もっち

玄関横に貼り付けてる チャシュ―丼が凄く気になってます。(^^)v
他にどんなどんぶりがありました?

by もっち (2017-03-08 20:45) 

ピン

もっちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

ちゃーしゅう丼も美味しそうでしたが、
鳥皮丼も美味しそうでしたね。

他にも定番のカツ丼、牛丼がありつつ、
ネバネバ丼みたいな体に優しそうな丼もありました。
もっちさんも今度一緒に行きましょうね。
by ピン (2017-03-09 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0