So-net無料ブログ作成
検索選択

天草ツーリング [天草ソロツーリング]

こんにちは、ピンです。


GoProをゲットしましたので、今日は天草まで撮影テストを行いたいと思います。

ゴールドウィングさん★.jpg

初動画撮影で初めてのヤエー頂きました。

ゴールドウィングさんありがとうございます。

天門橋 1号橋★.jpg

天草五橋の1号橋 天門橋を渡ります。


大矢野橋 2号橋★.jpg

大矢野フラワーロードをバビュ~ンと走って、
2号橋の大矢野橋を渡ります。


中の橋 3号橋★.jpg

3号橋の中の橋を渡ります。



前島橋 4号橋★.jpg

4号橋の前島橋を渡ります。


松島橋 5号橋★.jpg

最後の5号橋 松島橋を渡ります。


image-20170305224410.png

いつもの場所で松島橋の写真だけ撮影します。


Z250さん★.jpg

天草オレンジラインに向かう途中で、Z250さんからヤエーを頂きました。

Z250さんありがとうございます。



天草オレンジロード★.jpg

天草オレンジラインを走ります。



image-20170305224419.png

本渡のヤマダ電機で、モバイルバッテリーを購入して、帰宅します。

ここからはGoProを充電しながら、動画を撮影します。



天草オレンジライン2★.jpg

来た道を戻って、天草オレンジラインを走ります。

この道は交通量が少なくて、お勧めの道です。



長部田海床路★.jpg

最後に長部田海床路に寄って、自宅に帰りました。


初ツーリング動画を撮影して思ったのは、風切り音が大き過ぎて、
動画をアップするクオリティではないという事です。

また動画を撮影しに走りたいと思います。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0