So-net無料ブログ作成
検索選択

金峰山プチツーリング [プチツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日はバリオスの充電もかねて、ちょっとだけ走りたいと思います。

image-20170127165028.png

久しぶりに走る事が嬉しくて、バリオスのエンジン始動も一発でしたね。

途中でキャミーさんとすれ違いましたが、今日は相方と一緒でしたので、
華麗なるスルーを行いました。キャミーさんも元気そうでしたね。


image-20170127165037.png

相方のYFZ-R3の半年点検にYSP菊陽店にやってきました。

ずっと気になっているMT-07がありましたので、
ちょっとだけまたがらせて頂きました。

MT-07は素晴らしいバイクだと思います。


でも購入する事は無いと思います。



image-20170127165046.png

相方を実家までタンデムで送った後は、あげたてで昼食です。

またサンキュー丼を食べたいと思います。


image-20170127165058.png

と思ったら、天丼が390円でしたので、天丼にしましたw


image-20170127165104.png

海老が並んでると思ってましたが、左側はイカでしたね。


とっても美味しく頂きました。


image-20170127165110.png

ナルシストの丘までやってきました。

今日もライダーさんが数名いらっしゃいましたね。


image-20170127165117.png

金峰山神社にやってきました。

ココに来るにはあの日以来です。


image-20170127165124.png

熊本市内を一望できます。

35階建て高層マンションも小さく見えます。

遠くには南阿蘇も見えますね。


image-20170127165129.png

天気が良ければ、三角や島原まで見えます。


image-20170127165134.png


暗くなる前の、16時半に帰宅しました。


今日の走行距離は、約79kmです。


まだまだ走り足りないですが、バリオスの充電には丁度良いかと思います。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

もっち

おーMT-07契約したのかと思ったよー(笑)

なんかね どーよ?って誇らしげに見えたから~(^^ゞ
by もっち (2017-01-31 21:05) 

ピン

もっちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

MT-07は素晴らしいバイクだと思いますが、
私はマルチエンジンが大好きですので、
ツインのエンジンに魅力を感じていません。

ですので相方のR3も、走り易いバイクだとは思いますが、
自分で購入してまで乗りたいとは思いません。

最近新型のZ900が気になっております。
by ピン (2017-01-31 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: