So-net無料ブログ作成
検索選択

手バフ [バリオス メンテナンス]

こんにちは、ピンです。


今日から2連休という事で、ラジエターガードを磨きたいと思います。


image-20170112200924.png

まずは家事を終えてから、ラジエターガードを外してきました。

写真ではキレイに見えますが、近寄ってみてみると…。ゴクリ


image-20170112200939.png

磨き傷がいっぱいでしたね。

この磨き傷を消す為に、サンドペーパーを使用します。


image-20170112200954.png

まずは180番手で削っていきます。

輝きが消えましたね。


image-20170112200959.png

まずはラジエターガードを横方向に、ペイントハンターの磨き傷を消しました。

作業時間は約2時間ぐらいです。



image-20170112201004.png

次は400番手まで、サンドペーパーの番数をあげてみました。


image-20170112201009.png

180番手の傷を消すのに、約3時間半かけて、
縦方向に削りました。


これで今日の作業は終了致します。


明日も同じ作業を行います。

















・。・



















ってこんな記事誰が見るんだろう…。ボソボソ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: